くびれをくっきり見せる

きゅっと締まったウエストは女性らしいボディラインにぜひとも欲しいポイントです。ウエディングドレスは無理に締め付けることなく、くびれを自然をアピールできるタイプを選んでいきましょう。ローウエストタイプはほっそり見せてくれますよ。締まったウエストからヒップラインまでラインでつなぐことで、より女性らしいメリハリを印象付けるのがローウエスト切り替えのドレスです。アシンメントリーにたたまれた身頃のドレープでさらにスタイルアップが叶えられるでしょう。たとえば、ミモザの花が全体にプリントされたドレスは、ゲストの心にも幸せを運ぶ愛らしさがありますよ。フィット&フレアのローウエストドレスは、シルエットでロマンティックな雰囲気に仕上がるでしょう。

対比がつくりだすメリハリ感

ウエストからふんわりと広がっていくスカートのラインは上半身をコンパクトに見せてくれますよ。トップはシンプルを心がけスッキリさせましょう。上半身は小さく、スカートは大きくを心がけ選んでいけば、メリハリウエストを手に入れられるでしょう。よりきゅっと引き締まったウエストラインを強調したいのなら、V字切り替えのデザインを選ぶといいですよ。デリケートなモチーフを全身にあしらったクラシカルなプリンセスドレスなら圧倒的な存在感もプラスできます。また、小物でスタイルアップするなら、ビジューリボンのベルトがぴったりですよ。引き締め効果はもちろんですが、高さを調整できるので、腰の位置を高くして脚長効果も得られる優秀アイテムでしょう。

天神の結婚式場ならば、心温まる家族婚も可能です。身内や親族だけを招きたい方にぴったりな小規模の結婚式場が多いからです。