豪華なチャペルで、教会式

キリスト教式とも呼ばれ、教会で神に愛を誓い合う教会式です。結婚式といえば、この教会式を想像される方も多いと思います。純白のウエディングドレスに、憧れる方も多いのではないでしょうか。教会式といえば今まで育ててくれた人や恩人と歩くバージンロードは定番ですね。お世話になった方々も喜んでくれることでしょう。またフラワーシャワーも人気の儀式です。ゲストの方々の温かい祝福を受けて二人の大切な日をより思い出深いものにするのはいかがですか。

日本の伝統的なスタイル、神前式

日本らしく厳かな雰囲気の神社で、親族が中心となって式を挙げるのが神前式です。女性の白無垢姿はなんとも日本女性の奥ゆかしさを感じさせます。神前式は新郎新婦二人で行う儀式が多く、二人の絆を深めることが出来ます。後から思い返した時に新鮮な気持ちになれそうですよね。また神前式は新郎新婦の家と家を繋ぐという考えのもと、三々九度の盃を交わします。家と家との結びつきを大切にする二人にはぴったりです。今一度日本ならではの式をあげてみてはいかがでしょうか。

個性的な式で自分らしく、人前式

好きな場所で自分達好みの式が挙げられるので、最近人気だそうです。神に誓うのではなくゲストの方々に承認となってもらうので、宗教を気にする必要はありません。なのでゲストの方々により二人の結婚を身近に感じてもらうことが出来ます。誓いの言葉も自分達のオリジナルな言葉を決められるので、より思い出深い式になりますね。また演出も自由なのでゲストの方々に沢山参加してもらいたいと考える方にはぴったりです。

白金の結婚式場では、知識や経験が豊富なウェディングのプロが多数在籍しており、演出プランなどを気軽に相談できる他、挙式当日までの段取りも大変スムーズです。