結婚式場なら貸切邸宅がおすすめです

結婚式場を探しているなら、貸切邸宅がおすすめです。歴史的な建造物であったり、有名な観光スポットの近くだったりと風景も楽しめますし、専属のブライダルプランナーがつくのでオリジナルの式を作りあげることができます。1日1組など贅沢なサービスを実施していますので、スタッフも総出でパーフェクトな結婚式をするための努力を惜しまずに提供してくれます。有名なシェフやパティシェの美味しい料理を食べることができるといったメリットもあり、アレルギーのある人のためにメニューを変更したりと細やかな配慮をしてくれます。持ち込み可能なところもあり、飲み物を自分たちで用意することもできます。専用のチャペルを設置している貸切邸宅が多く、緑の中の庭園で優雅な雰囲気を満喫できます。海外にいるかのような洗練された記念写真を撮影することができるので大切な記念になってくれます。

1流ホテルの実力を実感するのも結婚式です。

ホテルでの結婚式もおすすめです。宴会は宿泊やレストラン以外のホテルのプロフェッショナルなサービスを実感できる貴重な機会です。駅直結のホテル、観光スポットにあるホテル、郊外の環境の良いホテルと設備の面でも申し分なく、宿泊施設も兼ねることができますので遠方からのお客様が多い方には外せません。食事や宿泊、衣装やヘアメイクなどすべてをトータルサポートしてもらえる快適さはホテルのブライダルならではです。人数と予算にあわせて調整することができ、招待状の印刷からプチギフトの手配までマニュアル化されていますから、漏れがありません。専用バスでの送迎が利用できたり、タクシーでも直行できるなどアクセスの良さと知名度の高さという点でも最高の結婚式ができます。

福岡の結婚式場には、リゾート感あふれる空間を目にあざやかな緑と壮大な海と空で演出する、オリジナルウェディングがあります。